ログイン

この度は「みなとダイレクトバンキング」をご利用いただき、ありがとうございます。
ユーザネーム と ログインパスワード を入力し、ログインしてください。

※ 初めてログインされるお客さま、または、パスワードを再発行されたお客さまは、
   利用開始(再発行)申込時にお決めいただいた「仮ログインパスワード」を入力してください。

必須ユーザネーム
必須ログインパスワード ソフトウェアキーボード
※大文字と小文字は区別されます。
※ご利用中のユーザネームやパスワードは、ログイン後にお客さまご自身でご変更いただけます
   「セキュリティ設定」のメニューよりお手続きください。

ソフトウェアキーボード
安全のためキーの文字を表示していません。
キーをクリックすると配列が変わります。

【重要】 不正にポップアップ画面を表示させてパスワードなどを盗み取ろうとする犯罪にご注意ください
平素は〈みなと〉ダイレクトバンキングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新聞記事等でも報道のとおり、各種ウィルス等により「ワンタイムパスワード」の入力を促す「偽画面」が表示され、当該画面に「ワンタイムパスワード」を入力した事により、不正な送金が行われたという事件が、他行で発生しています。
〈みなと〉ダイレクトバンキングでは「新規先へのお振込」や「振込限度額変更」、「定時定額振込申込」、「ワンタイムパスワードの時刻補正」以外の手続きや取引時には「ワンタイムパスワード」の入力を求める事はございませんので、上記の「偽画面」へは「ワンタイムパスワード」を入力されませんようお願いいたします。



【重要】 旧サービスご契約者さまの新サービス「みなとダイレクトバンキング」へのログイン方法について
ログインなどでご入力いただく項目について、旧サービスと新サービスを比較してご案内しています。

  • みなとインターネット《投信》」をご契約のお客さまは <こちら> よりご確認ください
      (みなとインターネット《投信》とみなとインターネット・モバイルの両方をご契約のお客さまを含みます)
  • みなとインターネット・モバイルのみご契約のお客さまは <こちら> よりご確認ください
リニューアルに関してご不明な点等がございましたら、下記までお問い合わせください。
     みなとダイレクトバンキング  ヘルプデスク
      0120−89−3710  (平日9時〜21時、土日祝日9時〜17時)
      ※上記へのお電話が繋がりにくい場合は、みなとインフォメーションダイヤルでも
         操作に関するお問い合わせを受付いたしております。
           0120−08−3710 「5#」  (平日9時〜17時)



― 偽画面を確認した場合やお問い合せはこちらへご連絡ください ―
     <みなと>ダイレクトバンキング  ヘルプデスク
      0120−89−3710  (平日9時〜21時、土日祝日9時〜17時)

― ユーザネームやパスワード等をお忘れのお客さま ―
     <みなと>ダイレクトバンキングでは、キャッシュカード暗証番号による認証で、
     ユーザネームの照会や、パスワードの再設定をお手続きいただけます。
       ユーザネーム照会は <こちら> をクリック
       パスワード再設定は <こちら> をクリック